No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きよ、抱いて

<<   作成日時 : 2011/09/30 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いろんなジャンルの映画を観るけれど、基本的に娯楽性の高い映画が
好きなので、かなり前から「モテキ」は観たいな〜と思っていた。

森山未來くんと長澤まさみちゃん・・・という「セカチュー」の二人が
ツイッターで意気投合して親しくなるラブストーリーで、
森山未來くんの庶民的風貌が、主人公の自己否定草食キャラにぴったり。
ダンサー志望だった彼の運動神経の良さが、Perfumeとのダンスで
生かされている♪

長澤まさみはスタイルの良さが際立つ衣装で、PVみたいに可愛く
今までになく魅力的。
麻生久美子は一人カラオケが好きなお姉さん役で、重いキャラ・・・

エロいシーンはそんなにないけど、キスシーンは多い(笑)
恋愛に関する台詞も何だかリアルで、声に出して笑える小ネタ満載!

とにかく音楽の選曲・使い方が秀逸・・・「電車男」がインドの
ダンスムービーになったようなノリ!
エンドロールのセンスもいい。。。

主人公が就職する音楽情報サイト「ナタリー」って知らなかったけど、
のぞいてみたら、結構面白い。
世情に疎い私の知らない間に、サブカルチャーは進化してたのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昔ってこの手の娯楽映画ありましたよね。
「パンツの穴」みたいな、ちょっとドキッとさせるけどさほど「エロ」とまではいえない感じの映画。。。
案外日本人が好きなジャンルのような気がします。
TVドラマの脚本がつまらなく感じる昨今、映画は頑張って欲しいです。。。
髭だるま
2011/09/30 12:17
>髭だるまさん☆
(・-・*)(。。*)
そういえば、そんな映画ありましたね(笑)
明るいH映画というか・・・
最近の邦画って、人気ドラマの延長で映画を作ることが多いですけど、ちゃんとお金を払って観に行くんですから、それなりのレベルの作品に仕上げて欲しいですよね!
ぼの
2011/09/30 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きよ、抱いて No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる