アクセスカウンタ

<<  2011年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
好きよ、抱いて
いろんなジャンルの映画を観るけれど、基本的に娯楽性の高い映画が 好きなので、かなり前から「モテキ」は観たいな〜と思っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/30 12:00
寸又峡温泉にて
23日に静岡県の秘境、寸又峡温泉に行ってきました。 (大井川をずーっと北上した所で、南アルプスの麓) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 12:33
恐怖の国のアリス
水曜日、台風も落ち着いた頃、映画に行こうと思って 時間的に都合のよかった「ラビット・ホラー 3D」を ネットで予約・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/22 19:21
命尽きるまで・・・
うちにある家電製品はたいてい、10年以上経過している。 古いブラウン管テレビを筆頭に、5分しか使用できない掃除機、 乾燥機能のない洗濯機、いつ買ったか覚えてもいない冷蔵庫・・・ 通常の家庭は現役ではないであろう電化製品が、老体にムチ打って 頑張ってくれている。 (一番新しいDVDが一番先に故障して、そのまま放置されている) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/18 22:02
イタリア映画「あしたのパスタはアルデンテ」
レディースデイの昨日、 心斎橋で映画「あしたのパスタはアルデンテ」を観賞♪ 阪神間に住んでいると、梅田に行くことはあってもミナミに行くことは ほとんどなくて、すっごく久し振りの心斎橋。 (なんだかケバイ若者が多い・・・のは土地柄?) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/15 19:58
足の爪
8月末に行った屋久島のお土産は・・・なんといっても 黒く変色した足の爪(左の親指) ペディキュアで誤魔化そうとしても、なかなか誤魔化せないので サンダルが履けなくて困ります ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/13 20:15
食パンの厚さ
トーストして食べる食パンは何枚切りが好きですか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/11 19:26
スキあり?
伊映画「人生、ここにあり!」を観て来ました。 精神病院が廃止された1983年のイタリア・ミラノ・・・ 元精神病患者達から構成された協同組合の運営を任された熱血主人公が、 「仕事でお金を稼ぐ」ことを彼らに持ちかけ、ビジネスを立ち上げる! という実話に基づいたストーリー。 「未来は自分で照らすのさ」というコピー通り、愛と涙と笑いに溢れた人間賛歌♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 23:10
いわくありげなキズ
今、私の右手の甲に細長いキズがある・・・ 決闘で出来たみたいな擦り傷で、ちょっと目立つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/02 16:38

<<  2011年9月のブログ記事  >> 

トップへ

No Rain No Rainbow 2011年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる