No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS デパートでは「見てるだけ〜」

<<   作成日時 : 2011/10/28 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日、梅田大丸とJR三越伊勢丹をウロウロしたけど、
あんなに広い婦人服売り場、必要なのかしら。。。

どこの売り場も店員さんばっかりで、お買い物をしている人って
少ない・・・
(ちらほらいるお客さんは、私みたいにトイレ目的だったり、
ソファーに座っているだけだったり)
「バーバリー」で気前良く買い物しているカップルがいるな〜
と思ったら、彼らは中国語を話していた。

だいたい、デパートで売ってる洋服って、高額すぎる・・・
駅前の綺麗で優雅な空間を提供してくれているのは嬉しいけど、
その分、商品価格に反映されているだろうから、
売値そのままでは買う気になれないし。

去年、私もたまにはデパートで洋服を買おうかと思って、
西宮阪急でダウンコートを買ったけど、お値段が高かった割には
耐久性に乏しくて、数回着ただけで、袖口が擦り切れた・・・
せっかく買った高い服だから、長く着たかったのに、あんまり。

私みたいに、同じ服を何度も着るような人間が着る服じゃないんだな〜
と思って、それ以来、デパートでは洋服を買っていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デパートでは「見てるだけ〜」 No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる