No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋の行方

<<   作成日時 : 2011/11/10 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ただ一緒にいるのが楽しくて
始まった恋愛

お互いの家族とか関係なく

一緒にいる間は

彼の可愛い彼女でいたいと
思っていたけれど

それは甘い考えなのかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりの恋愛話ですが・・・
何か悲しいことでもありましたか?
恋愛には決りごとがないだけに、人は悩むのですよね。
こればかりは性でしょうか。。。
髭だるま
2011/11/10 18:53
>髭だるまさん☆
別に悲しいことなんてないのですが、
いろいろ理屈を考えると・・・ウツになります。
(llllll´ヘ`llllll)
男女関係って、割り切れませんよね。。。
ぼの
2011/11/11 12:23
ほんと割り切れません。。。
数学でも科学でも解けないのが恋愛です。
これぞ人間の本性なのでしょうね・・・。
理屈や理論ではない感情の世界ですから。。。
髭だるま
2011/11/11 13:56
>髭だるまさん☆
そうですね〜
なんか考えれば考えるほど、頭と心と体がバラバラになるような気がします。
所詮二律背反なことなんですよね・・・(-_-;)
ぼの
2011/11/11 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋の行方 No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる