No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 座席の確保

<<   作成日時 : 2011/11/18 12:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前、映画「サラリーマンNEO劇場版(笑)」を観たとき、
ネット予約の画面では私の横の席が購入済だったのに、
実際は誰も来なかった。

チケットを予約購入したにもかかわらず、何か不都合があって
映画館に来られなくなったのかな〜と思っていたんだけど、
その後、その話を知人に話したら、
TOHOシネマズ西宮のネット予約画面では
「真ん中辺りの端4席は、最初から販売対象外になっている」
とのことだった。

彼女によると、チケット予約開始後すぐ買おうとしても、
決まってその4席は購入済になっているらしい・・・

そういえば、「ハングオーバー2」を観たときも、ネットでは
埋まっていた席が4人分空席のままだったような気がする。

でも、さすがに満席のときは空いていなかった・・・
最初は購入済にしておいて、窓口で購入するお客さんのために
残しているのかも。

映画館側は、いったい何のためにその席を押さえているんでしょう?
理由をご存知の方は、教えて下さい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットを使えない当日入場者のためなのは確かなようですが・・・
場所の選択はよく分かりませんね(^^;
何かデータでもあって、選択する人の割合が少ないとかなんでしょうか・・・
興味本位ですが、聞いてみたいですね(*^^*)
髭だるま
2011/11/18 12:59
>髭だるまさん☆
一昨日「マネーボール」に行ったときも、他の席は混んでいたのに、その4席は空いていました。
真ん中辺りの端なので、後からでも座りやすい席です。
何か非常事態が起こった時のために、上映直前までキープしておく席なんでしょうか。
ぼの
2011/11/18 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
座席の確保 No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる