No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマス

<<   作成日時 : 2011/12/26 15:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

24日は映画「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を観賞♪
製作も担当したトム・クルーズ演じるイーサン・ハントだけじゃなく、
即席チーム全員が頑張っている姿に共感。。。

「Mr.インクレディブル」のブラッド・バード監督が初挑戦した
実写映画だけあって、緩急きっちりとしたテンポの良い展開に
圧倒された。
いつもは辛口の夫が「今年一番面白かった」と言っていたくらい
満足度の高い娯楽大作で、オススメ♪

その後、水道筋商店街の「タナカ」でたこ焼きを食べ、
芦屋の「たこ好」で鼠大根おろしあんかけ饂飩を食べた。。。
商店街の抽選参加用紙を貰ったけど、抽選会場が分からなくて断念。

昼過ぎに帰宅してからはずっと、夫の年賀状をせっせと作成・・・
・・・私は筆まめなので自分の分と親戚関係は11月中に書き終えているけど、
夫は毎年私に依頼するのが遅い。
(去年は、夫の年賀状全部、宛名を手書きさせられるハメに・・・)
飲み会続きでお疲れの当人は、昨日も今日も一日中テレビの前で寝てるし。

クリスマスらしいことは夕飯時にローストチキンを食べたことくらいで、
ケーキも食べてないけど、ま、いっか・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家は嫁の「家は仏教徒」とのお言葉でクリスマスはありません(T^T)
でも、ちゃんと別口でクリスマスを楽しんできました。
久しぶりの映画「素敵な金縛り」を見てきましたが、中々面白かったです。
三谷幸喜はあまり好きではなかったんですが、俳優陣が良かったです。
ミッション・イン・ポッシブルも全編映画館で鑑賞してきてるんで是非行ってみたいです。
ぼのさんのお勧めでもありますしぃ〜♪
髭だるま
2011/12/26 17:27
ぼのさん、久々にお邪魔します☆
年賀状、今年も旦那様の分を手書きされたのでしょうか。
ぼのさん、尽くしてるなぁ・・・スバラシイです、見習わないと(汗)
私は今年、初めて宛名書きをパソコンでしてみました。
やっぱりラクですね・・・でも、夫は自分で宛名を書くと言ったので、差出人の部分だけ印刷しました。
なんでそこだけこだわるんだろう?と不思議です。
気が付けば、お正月まであと4日。
クリスマスが終わると、気分的にも慌ただしくなってきますよね。
どうぞよいお年をお迎えください♪
水果
2011/12/27 17:35
>髭だるまさん☆
「別口でクリスマス」いいなぁ〜♪
髭だるまさん、女性の敵!?・・・(o^-^o)
「ステキな金縛り」
ハートウォーミングな映画でしたね♪
今年は90本くらい映画を観ているので、
いちいち感想をブログに書いていませんが、
「ラブ・アゲイン」や「人生、ここにあり!」
が面白かったです。
「ミッション・インポッシブル」は1800円払う価値のある作品でしたが、ほとんどの映画は千円の日でいいかな〜と思ってしまいますね・・・
(@_@;)
ぼの
2011/12/27 19:05
>水果さん☆
年賀状ね。。。
お宅に送付する分は仕上げたのですが、会社宛の年賀状は会社名・部署名・役職名とかがややこしくて、ギブアップしました・・・
残りはパソコンに入力せずに手書きするつもりです。
事情を知らない人の住所録を作るのは面倒だから、手書きの方がラクなのです。
(llllll´ヘ`llllll)
ダンナ様、宛名書きは自分でしようとするなんて、偉い!
ウチの夫は全部私にやらせて知らん顔ですから・・・
水果さんも、新婚ご夫婦で良いお年を♪
ぼの
2011/12/27 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマス No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる