No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴム手袋

<<   作成日時 : 2012/01/07 12:34   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は美容院へ行ってきた♪
無口なOさんの美容院じゃなくて、少し庶民的なほうのお店・・・

このお店は、元々男性向けだったせいか、お客さんが少ないのに
スタッフは多い・・・経営、大丈夫なのかな?
と余所事ながら心配になる。

それはいいとして、シャンプーの時、
生え際の髪をゴシゴシされたら摩擦が凄くて痛かった!
・・・この感触、もしかしてゴム手袋?(@_@;)
まさかとは思ったけど、
「あの、痛いんですけど・・・摩擦が・・・ゴム手袋してる?」
と言ったら、「すみません」と手袋をはずす音が。

(゜゜;)\( ̄(ェ) ̄;)オイオイ、いくらシャンプーする時
手が汚れるのがイヤだからって、ゴム手袋する?
皿洗いじゃないんだから、毛髪が擦れて痛いじゃん!
私の毛は細い猫毛だから、余計摩擦に弱い・・・(T_T)

それに最近の若い女性って、爪を伸ばしてネイルしてる人が多いから、
マッサージされるとき怖い。。。
以前、長い爪で頬に傷つけられたことあるし・・・

美容師さんやエステシャン、マッサージする人とかは、
爪を短くしておいて欲しい・・・
ゴム手袋は、論外ね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日 本的 な人 気 と 信 頼 を 得 て いま す。
激 安、 安 心 、安 全に お届け します. 品 数 豊 富な 商 品 情 報H P は こち ら !!ど し どし ご 来 店くだ さい !!!
商 品 数 も 大 幅 に 増え、品 質 も大 自 信で す(*^v^*)
日 本で は手 に 入 ら な い商 品 も 、全 て 卸 売 りし ま す。
価 格、品 質、自 信の あ る 商 品を 取 り揃 え て お り ます の で、
当 店 の 主 要 な 経 営のブ ラン ド:L ouis Vu itton(ヴ ィト ン ) C .D ior(デ ィオー ル)
C ha n el(シャ ネル) G u cci(グッ チ) Co ac h(コーチ) R ole x(ロレ ック ス)な ど.
当 店 は 主 に 経 営す る商 品 :か ば ん.バ ッ グ .財 布 .キ ー ケー ス . 手 帳.腕 時 計 な ど.
当 店 の 商 品は 特 恵 を 与 え る。 興 味 あれ ば、 是 非 ご 覧 下さい

http://HI.bRANd-2009.cOm
佐藤志津香
2012/01/07 12:41
あ〜もしかして「手荒れ」ではないですか?
最近はアレルギーとかで皮膚の弱い人が増えて、お湯で荒れる方も多いとか・・・
それでもちょっと失礼なお話ですよね(^^;
私も「爪」は気になります。
芸能人やモデルさんはともかく、一般生活する方や職業的にどうかなと言う人の長い爪はドン引きしちゃいます。。。
髭だるま
2012/01/07 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴム手袋 No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる