No Rain No Rainbow

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画は映画館で観ます

<<   作成日時 : 2011/10/12 12:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

9月に観た映画を列挙してみます♪

「ライフ−いのちをつなぐ物語−」
       BBCアース・フィルムズ制作の自然ドキュメンタリー
「メタルヘッド」
       ヘビメタ乱暴男ヘッシャーが社会を救う?
「人生、ここにあり!」
       精神病院の廃止によって生まれた実話を基にしたイタリア映画
「探偵はBARにいる」
       大泉洋主演、昭和の香り高いハードボイルド探偵物語@ススキノ
「未来を生きる君たちへ」
       復讐の連鎖に苦しむ父子を描いたデンマーク映画
「あしたのパスタはアルデンテ」
       パスタ工場を営む大家族の絆を描いたお洒落なイタリア映画
「地球侵略〜ロサンゼルス決戦」
       異星人が侵略する「宇宙大戦争」をロサンゼルスに限定した戦争モノ
「ラビット・ホラー 3D」
       注目の満島ひかり主演、ホラーで3D・・・白いウサギ怖い!
「アジョシ」
       陰惨な韓国映画だけど、ひたすらウォンビンがカッコいい♪
「モテキ」
       森山未來主演、人気コミック原作の明るいHラブコメ !

9月は、割とミニシアター系の作品が多かったかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄いですねぇ〜♪
DVDでもこれだけの本数は中々見られませんけど、全て映画館となるとこれはまた凄いです。
やっぱり映画は映画館がいいですよね。
私的には吹き替えより字幕ですし・・・。
学生時代は学校が駅裏だったんで、土曜日の午後は必ず一人で映画館に行ってました。
羨ましいですね(^−^)
髭だるま
2011/10/13 18:10
>髭だるまさん☆
いえいえ・・・全然凄くないですよ〜(o^-^o)
映画好きの方は、もっとたくさんの本数を観賞なさっていますし。
今年はヒマなのでたくさん観ていますが、それでもまだ今年観た映画の本数は70本に到達していません。
(llllll´ヘ`llllll)
映画館へ行くのは、家の電子機器類が古くて視聴環境が良くない!という事情も影響しています。
ぼの
2011/10/13 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画は映画館で観ます No Rain No Rainbow/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる